· 

朝日スプリングフェスタ

ゴールデンウィークに朝日スプリングフェスタに参加させて頂きました

 

いつも元気いっぱいの笑顔で練習に励む3部(U-10)の選手達は、人数が8人とギリギリの中、

全選手が得点を決めるなど、練習の成果を遺憾なく発揮することができました。

 

そして見事、優勝!

 

無我夢中でボールを追いかける真剣な表情、勝利に喜ぶ笑顔が最高でした。

 

JFCが掲げる、”楽しむサッカー”を見せてくれたと思います。


課題も沢山ありますが、選手達の全力プレーを全力で応援していきたいです。

 

桑名JFCは選手を大募集!初心者も大歓迎!みんなと一緒にサッカーを楽しみませんか?

詳しくはコチラ