· 

MINORU CUP

2022.5.5 ゴールデンウィーク真っ只中

伊勢フットボールビレッジにて開催された

MINORU CUPに参加しました!

 

子供たちの【成長が実る】願いを込めて

企画され初開催となる大会です。

 

感染症による制限の緩和され

久々に他の地区のチームとの交流となりました。

(緩和といえども対策は忘れずに!!)

 

やはり伸び伸びとサッカーをする

子供たちの姿は尊いものです。

 

 

早起きも 暑い中の4試合も 1日よく頑張ったね。

「楽しかった」と君たちが笑顔を見せてくれるだけで

大人たちは本当に幸せになれます。

 

 

参加した子供たち、

周囲の大人の皆さんの想いがしっかりと【実り】

 

充実した1日となりました。

 

企画・運営の皆さま、サポートの保護者の方々

素敵な1日を有難うございました。