· 

桑名JFC杯

桑名JFC杯開催

2022.3.22 桑名JFC杯開催

まん延防止重点措置により2月からの試合が次々と無くなり、

このまま試合をすることなく卒団するのか。。。

半ば諦めもありましたが、何とか!

当初の規模を縮小して4チームによるミニJFC杯を開催しました。

 

結果は優勝!!

このチームでサッカーをするのは今日が最後。

これまでを思い出し、成長をしみじみ感じる試合でした。

 

試合中の緊迫した表情、試合後のリラックスした表情など、たくさん撮影していただき、

掲載しきれない写真が多くあります。

選手も、サポートする親も、連携のとれた一体感のあるチームでした。

 

準備や審判でご協力いただいたコーチの皆さま、ありがとうございました!