· 

三重県選手権ベスト8

県内各地域の上位2チームが参加できる三重県選手権に出場

特別枠の桑員3位としたJFCは、1日目を1位通過✨

 

いつもの課題である立上りや緊張に負けず、気合十分!

桑員戦とは比べものにならない激しい当たりに、DFメンバー、GKの

体を張って守る姿に、見ている親は感動でした。

失点からの同点ゴール、そして追加点が入ったときは、大喜びのメンバーでした。

絶対勝つ!という強い思いが自信に変わり、相手チームのコーチからお褒めの言葉を頂く内容!

 

2日目は、初戦が今大会の優勝チームとの戦い。

やはり強い。しかし、秋に行ったTRMでは大量失点でしたが、かなり抑えた内容でした。

2試合目も、両チームのメンバーの声と気迫が伝わる好ゲーム。

ピッチの選手だけでなく、ベンチからの熱い声もあり、チーム一丸となった2日間でした。

 

まん延防止重点措置のため、試合を見られる父兄は1名のみ。

極寒の中、雨の中で撮影してくれたお父さん、本当にありがとうございました。

 

卒団前の大きな試合で結果を残せ、自信に繋がる貴重な経験となりました。