· 

5部桑員リーグ

U-8 5部の初公式戦でした。

はじめは少し緊張した面持ちでしたが、

次第に、いつもの笑顔と元気いっぱいの皆になりました。

 

今日のコーチとの約束は、

「楽しくサッカーをしよう!」ということで、

全7試合、約束が果たせたようです。

 

初めて試合に出たメンバー、初めてシュートが決まったメンバー。

何より初めての勝利!

皆にとっては、自信に繋がる貴重な経験となりました。

 

残念ながら、負けた試合もあと一歩という惜しい内容。

見ている方も、ついつい白熱してしまったようです。

サッカーをする方も、見る方にとっても、楽しい時間でした。

 

まだまだこれからの活躍が楽しみなメンバーです。

クリスマスの素敵な思い出になったのではないでしょうか!