· 

U-9桑員リーグ

1日目:2020.12.27

2日目:2021.  1.17

@員弁運動公園運動場にて

4部桑員リーグが開催されました。

 

~1日目~

初戦から続けて強豪チームとの対戦。

気合を見せてくれた君たち。

結果はともかく試合内容は

決して悪いものではありませんでした。

もしかしたらイケるんじゃない?!

と応援する側も夢見た途端…(溜息)…

辛うじて3位となりましたが

最後まで頑張り抜けば

違った結果だったはず。残念…

 

~2日目~

2日目は同じ力量のチーム同士の戦い。

1試合目、先制点の1点を守り抜き

気合で勝利を掴みました。

2試合目は惜しい場面もありつつ

決定打に欠けていました。

危ない場面も多々あり

ハラハラドキドキしながら

何とかグループ1位を死守。

 

その後 別グループ1位との最終決戦。

長い待ち時間で集中力が途絶えたのか

体力も気力も無くなってしまったのか

残念な結果に。

 

きっと君たちが本気になれば

まだまだ出来たはず。

そう思えて仕方がありません。

 

最後までどうしても集中力が続かない。

遊んでいるときのその全力さを

サッカーでも見せてほしい。

 

今後の課題はたっぷりあるようです。

着実に取り組んでいきましょう!